2ntブログ

お母さんの剃りあと






 いつものように裸で鏡台の前に立つ母の姿は、とても綺麗だった。 お母さんの事全部知りたくて、 今まで一度たりとも見せたことの無い恥ずかしい姿をどうしても見たかったんだ。 わきの下にクリームを塗ると、肌を滑るようにかみそりが下へ向かう…。 裸で鏡の前に立つ母親は、自分の身体全体にオイルを塗りたくり、マッサージを始めた。 柔らかくしなる母の肉体にエロスを感じさせる。 僕はお母さんが、恥ずかしいところの毛を剃るところを影からじっと見つめていた。 お母さんが誰にも見せない毛を剃るという行為を横目で見る息子…。 僕にだけ見せてくれる母親の恥ずかしい姿。お母さんのことなら何でも知ってるんだよ。





人妻 腋の下001_20120503134247.jpg人妻 脇の下003_20120503134254.jpg人妻 腋007_20120503134303.jpg人妻 わき009_20120503134310.jpg010_20120503134316.jpg 




コメント

非公開コメント